総社市の不動産屋 住まいるステーション西日本開発

総社市の不動産屋 住まいるステーション西日本開発
総社市の不動産屋 住まいるステーション西日本開発

2015年6月11日木曜日

【賃貸ファミリー向け】新築!人気の高い戸建て3LDK 総社市真壁

総社市のカルピス岡山総社工場近く、総社市真壁に戸建て賃貸住宅が登場予定です。
市内に築浅の戸建てがほとんどなかったので、戸建て希望の方には朗報です。
間取りは1階15.25帖の広さがある対面キッチンのLDK。
2階には各部屋に収納がある洋室が3室あります。
ペアガラスなどの断熱性能もちゃんとありますし、お風呂も賃貸アパートと比べて広々。駐車場にはカーポートも用意される予定です(1台分)。

また敷地内に4棟建つ予定ですが、ゴミステーションも敷地内にあり、しかもゴミ当番はなし、とのことです(ちょっとうれしいですね)。

入居開始予定は9月26日となっています。
お早めにご検討ください。
総社市真壁に建築中の新築戸建て賃貸住宅の詳細はこちら >>
※リンク切れの場合は募集が終了しています。あらかじめご了承ください。
--
総社市で暮らそう
--
総社市の不動産会社
住まいるステーション 西日本開発株式会社
http://www.nishinihon-kaihatsu.co.jp/
--
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ

【賃貸ファミリー向け】のどかな地域で家族団らん 2DK 総社市清音柿木

総社市の清音地域はのどかな住宅地。
スーパーなどが近くにありませんが、総社市内の24時間スーパー「ハローズ」「天満屋リブ総社店」や真備町の「Aコープ」「ニシナフードバスケット」など、車で10分程度の距離にあります。
仕事帰りに買い物に寄れば、近場になくてもそんなに不便はないと思います。なにかあればローソンはありますので(^-^)
そう考えると、倉敷や岡山、高梁方面への通勤通学にも便利なうえ、のどかで静かな住宅地になっている清音地域は住みやすいところかもしれませんね。

そんな清音柿木にある2DK賃貸アパートをご紹介。2階角部屋の2LDKタイプです。
南向きで開放感の高い立地。日当たりもよくて明るくナチュラルな雰囲気になっているので心地いい空間になっています。
キッチンはガスコンロ付き。こちらも窓が大きく明るいですね。食卓が明るいと気持ちも明るくなっていいですよ。
床を全面貼り替えて明るい雰囲気のお部屋に生まれ変わっています。
和室はフチ無しなのでモダンな雰囲気。ぐるぐる回れる間取りとなっていますので小さなお子様にはうれしいかも。仕切ってしまえば単独の寝室としても使えそうですが、家族団らんを考えるとこの間取りでいいんじゃないかと思います。
賃料も抑えめで将来設計にもやさしいですね。
総社市清音柿木にある2DK賃貸アパートの詳細はこちら >>
※リンク切れの場合は募集が終了しています。あらかじめご了承ください。
--
総社市で暮らそう
--
総社市の不動産会社
住まいるステーション 西日本開発株式会社
http://www.nishinihon-kaihatsu.co.jp/
--
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ