総社市の不動産屋 住まいるステーション西日本開発

総社市の不動産屋 住まいるステーション西日本開発
総社市の不動産屋 住まいるステーション西日本開発

2015年8月31日月曜日

【賃貸アパート紹介】新築2LDK再募集です 総社市西郡

この夏完成した、総社市西郡の新築アパート。
満室だったのですが、2階2LDKの1室が再募集となりました。
雨でしたが撮影してきましたよ。
南側に駐車場を配した、日当たりのいい開放感のある建物(雨でしたが)。
オレンジの壁紙が明るく暖かい印象のリビング。カウンタータイプのキッチンはスペースを広く使えそうです。
ウォークインクローゼットのある北側洋室。収納力もしっかりあって便利ですね。
お風呂は追い焚き機能付き。シンプルながら小物スペースも充実しています。
ペアガラス仕様で24時間換気システムが付いた(当たり前ですが)気密性の高いお部屋です。
岡山・倉敷方面へ通勤される方にも便利な旧山手村地域は、賃貸アパートも増えてきてますし分譲団地もできて人気の高さがうかがえますね。
農マル園芸や山手のJA、サンロード吉備路などでは季節の新鮮な野菜がたくさんありますよ。
総社市で暮らそう。
--
総社市の不動産屋
住まいるステーション 西日本開発株式会社
岡山県総社市中央1-6-27
http://www.nishinihon-kaihatsu.co.jp/
--

2015年8月23日日曜日

【賃貸アパート紹介】お子様が遊べる庭付き2DK 総社市三輪

庭付きのアパートは戸建て感覚で使えます。

例えば洗濯物を干すのだって、バルコニーではスペースが限られますが庭だと布団干しを置いて布団も干せますし、小さなお子様が走り回って遊べます。
夏はプールを置いて遊べたりしますね。
そんなちょっと広めの庭がある、総社市三輪の2DKをご紹介。
築9年でも築浅と遜色ないのは造りがいいんでしょうね。
DKは8帖の広さ。
隣にある6帖洋室とはつなげて使えるので1LDKの感覚ですね。合わせて14帖の広さになります。
設備もしっかり充実。追い焚き機能にシャワートイレ、ペアガラス仕様なので夏はより涼しく冬はより暖かく過ごせます。
新婚さんや小さなお子様がいらっしゃるご夫婦などにおすすめです。
見学できますのでぜひご覧ください。
総社市で暮らそう。
--
岡山県総社市の不動産屋
住まいるステーション 西日本開発株式会社
岡山県総社市中央1-6-27
http://www.nishinihon-kaihatsu.co.jp/
--