総社市の不動産屋 住まいるステーション西日本開発

総社市の不動産屋 住まいるステーション西日本開発
総社市の不動産屋 住まいるステーション西日本開発

2015年10月22日木曜日

【賃貸ファミリー向け】9帖の広さがあるダイニングの2DK 総社市福井

「2LDKがいいけどちょっと予算オーバー。2DKはちょっと狭いかな・・・」
と悩んでる方におすすめなのが、総社市福井の2DK。
2LDKはリビングダイニングキッチン(LDK)の広さが10帖以上と定められています。それ以下がDKになるんですよね。

一般的な2DKの間取りだとDKスペースが6帖ほどの間取りが多いですが、総社市福井の2DKは9帖の広さがあります。
あと1帖だったんですけどね。
なので2DKの中でも広めのタイプになります。
対面キッチンじゃないのでより広さを感じられますね。日当たりもいい感じです。
写真以外では、トイレがシャワートイレ仕様になります。入居決定後の取り付けになるので新品ですよ。
東総社駅の北側は住宅地となっていて、静かで住みやすい環境だと思います。北方面では国道180号線のバイパス工事をしているので、将来は国道429号線へのアクセスが良くなるのではないでしょうか。
総社市福井にあるちょっと広めの2DK賃貸アパートの詳細はこちら >>
※リンク切れの場合は募集が終了しています。あらかじめご了承ください。
--
総社市で暮らそう。
--
住まいるステーション 西日本開発株式会社
岡山県総社市中央1-6-27
http://www.nishinihon-kaihatsu.co.jp/
--
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ

2015年10月10日土曜日

【賃貸ファミリー向け】利便性の良い小学校近くの2LDK 総社市真壁

常盤小学校周辺は、区画整理がされて道も広くキレイになっています。
小学校の近くにあるときわ公園は、防災公園にもなっているのでイザという時にはここに集合しましょう。
そんな常盤小学校近く、というか西隣にある2LDK賃貸アパートをご紹介。
13帖の対面キッチンリビングがあるかっこいいお部屋です。
南に面した明るくあたたかみのあるリビングダイニング。
人気の高い対面キッチン仕様です。
バルコニーにはウッドタイルが敷かれていておしゃれ感がありますね。ちょっとしたガーデニングスペースとしてよさそうです。
鋳鉄製のテーブルやチェアが似合いそうですね。
水廻りの洗面脱衣室やトイレにはデザインクロスでアクセントを付けています。
白ばかりでなくこういった柄の壁も新鮮でいいですね。
お風呂には追い焚き機能が付いています。
小学校はもちろんですが、幼稚園と保育園もすぐ近く。
総社駅へも徒歩で行けるので、通勤にも便利です。
見学できますのでぜひ一度ごらんください。
常盤小学校の西隣、総社市真壁にある2LDK賃貸アパートの詳細はこちら >>
※リンク切れの場合は募集が終了しています。あらかじめご了承ください。
総社市で暮らそう。
--
住まいるステーション 西日本開発株式会社
岡山県総社市中央1-6-27
http://www.nishinihon-kaihatsu.co.jp/
--
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ