総社市の不動産屋 住まいるステーション西日本開発

総社市の不動産屋 住まいるステーション西日本開発
総社市の不動産屋 住まいるステーション西日本開発

2016年9月30日金曜日

【賃貸シングル&ファミリー向け】室内物干付アパート

もう9月も今日で終わりですね。
今月は台風の影響で秋雨前線が刺激され、晴れ間の少ない1ヶ月でした。
でも、稲刈りシーズンも到来ですし、晴れ間が戻るのを10月は期待したい所ですが、
なかなか、前半は曇りマークもしくは雨マークが週間天気予報で踊ってます・・・トホホ

なので、今回は雨の日の洗濯を乗り切る為の、室内物干付のアパートのご紹介です。


必要な時に物干しをリングに引っ掛けてご使用いただくタイプと↑
必要な時に物干しを手動で降していただいて使用するタイプ↓
(物干しがついて降りてきますよ(^o^))




お部屋サイズも単身向けの1ルームから、家族向けの2LDKまでと
色々な間取りのタイプに設置のあるお部屋をご紹介します。

築7年以内ですので、その他の設備も充実してますよ。
実際にお部屋もご覧いただけます。
是非、見て、触れて、ご確認頂けたらと思います。

室内物干付の賃貸アパートはこちらをクリック↓↓↓
【賃貸シングル&ファミリー向け】室内物干付アパートはこちらから>>
※リンク切れの場合は募集が終了しています。あらかじめご了承ください。
--
総社市で暮らそう。
--
総社市の不動産屋
住まいるステーション 西日本開発株式会社
岡山県総社市中央1-6-27
http://www.nishinihon-kaihatsu.co.jp/
--
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

2016年9月19日月曜日

【イベント情報】9/24、25は総社商店街で「宮筋ものがたり」

昨年まで総社商店街で行われていました「れとろーど」。
昭和の懐かしい風景と屋台、ミニコンサートなどのイベントで盛り上がってましたね。
今年は「宮筋ものがたり」としてリニューアルし、9月24日(土)25日(日)の2日間開催されます。
雑貨や飲み物などの露店やお茶席、県内の著名アーティストや団体によるミニコンサートなど小さいながらもさまざまなイベントに取り組んでいます。
昭和の古き良き空気を感じながら商店街を歩いてみてはいかがでしょうか。
チラシは市役所等に置いてありますよ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ

2016年9月16日金曜日

【賃貸シングル向け】築浅・設備充実 2K / 1K タイプ 総社市門田ほか

朝夕と秋を感じる季節になりました。
明日から3連休!!!
秋の行楽シーズンに突入しますが、またまた台風の影響で、すっきりしない天気・・・

ですが、がんばれ私~♪ がんばれ今日も~♪で楽しい3連休をお過ごしください。
今回はシングル向け、築浅・設備充実賃貸アパートのご紹介です。
転勤・住み替えをお考えの方、必見です。
総社駅にアクセス良好で、徒歩4分!!!駅利用の方、出張有の方におすすめです。
オートロックで安全快適なマンションです。
続いてのタイプはーーーーー
何とーーーバスTV付です。
お風呂でテレビを見ながら、半身浴もお楽しみいただけます。
テレビに夢中になりすぎてのぼせないで下さいね(笑)。
その他、築年数5年以内。家賃5.5万円以内の賃貸アパートはこちらをクリック
            ↓↓↓
【シングル向け賃貸】築浅・設備充実!の賃貸アパートはこちらから>>
※リンク切れの場合は募集が終了しています。あらかじめご了承ください。
--
総社市で暮らそう。
--
総社市の不動産屋
住まいるステーション 西日本開発株式会社
岡山県総社市中央1-6-27
http://www.nishinihon-kaihatsu.co.jp/
--
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

2016年9月9日金曜日

【賃貸ファミリー向け】賃料改定のお知らせ 3LDK賃貸マンション 総社市門田

ムシムシとした毎日が続いています。
気温が少し和らいではいますが、まだまだ30℃越えの時間帯もあります。
体調管理と水分補給はしっかりとして、残暑を乗り切りましょう。

今回はファミリー向け3LDK賃貸マンションの賃料改定のお知らせです。
総社市門田のリブ21近くの賃貸マンション。全9戸でオートロック式。
総社駅まで徒歩12分。畑が見えるのどかな住宅地です。
国道180号線アクセス良好なので、高梁方面へお勤めの方にもおススメです。

【LDK】11.5帖。


縦長リビングなので使い勝手はいいのではないでしょうか。
リビングの前は専用駐車場なので、明るく風通しのいい立地です。

お部屋もご覧いただけますので、是非お声かけ下さい。
お待ちしております。

賃料改定の3LDK賃貸マンションはこちらをクリック↓↓↓
【総社市門田】賃料改定の3LDK賃貸アパートはこちらから>>
※リンク切れの場合は募集が終了しています。あらかじめご了承ください。
--
総社市で暮らそう。
--
総社市の不動産屋
住まいるステーション 西日本開発株式会社
岡山県総社市中央1-6-27
http://www.nishinihon-kaihatsu.co.jp/
--
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

2016年9月3日土曜日

[賃貸ファミリー向け]人気のシャーメゾン 3LDK 総社市中央

9月に入りました。朝晩少し過ごしやすくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続いています。その上、台風が・・・
でも、子供たちは新学期が始まり、新たなスタートを切りました。
負けずにがんばりましょう。

今回は秋にお引越しをお考えの方におすすめの築浅、設備充実のファミリー向け賃貸アパートの紹介です。
お買い物にも便利な中央4丁目にあるおしゃれな外観のアパート。
周りは住宅街で、静かな環境。
遮音性能が高いのでお子様が走り回っても大丈夫です。(限度はありますけどね・・・笑)
子育て中のご家族・ご新婚の方におすすめです。
実際にお部屋もご見学いただけます。
ぜひお声かけ下さい。お待ちしております。
総社市中央4丁目にある3LDKシャーメゾン賃貸アパートはこちらから >>
※リンク切れの場合は募集が終了しています。あらかじめご了承ください。
--
総社市で暮らそう。
--
総社市の不動産屋
住まいるステーション 西日本開発株式会社
岡山県総社市中央1-6-27
http://www.nishinihon-kaihatsu.co.jp/
--
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ